« セリフ入れてみました。 | トップページ | 楽してみました »

2011年11月20日 (日)

無理矢理 やってみました。 ある おっちゃんの 一日

◆あ~あかん まだ ねれるのに めぇ さめてしもたがな◆

Img005_2

◆よっしゃ きょうも がんばろか~◆

Img012

◆そやけどな わしかて いろいろあるねん◆

Img011

◆ま ええわ はよ かえろ◆

Img008

◆ほな もう ねるわ おやすみやで◆

Img013

« セリフ入れてみました。 | トップページ | 楽してみました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ふむふむw
1日のストーリーになっているわけですね♪
エミュウさんの描いている情景と
他の方の描く情景はたぶんそれぞれ違うような気がするなぁ~♪
私はそれはそれでまたイイと思いますw
いろんな想像が膨らみますもの☆

いいですね、モノトーン作品では綺麗な
風景な印象、色が入るとフラッシュバック
の夕陽を飛ぶ鳥のイメージが、明暗を
表現できる人だから、色を使えるんですね
羨ましいです、

☆ブライアンさん☆

コメント有難うございました

ごり押しで組み合わせたので、スットンキョーな感じになりました。
実は最初は一枚一枚、全く違うタイトルでした(^_^;)
気取った感じがして、やめたのです。
ちょっと、極端すぎましたが…(笑)
こんな適当な感じでやっておりますが、よろしければまたお越しくださいませ(*^-^)☆

いいですね、モノトーン作品では綺麗な
風景な印象、色が入るとフラッシュバック
の夕陽を飛ぶ鳥のイメージが、明暗を
表現できる人だから、色を使えるんですね
羨ましいです、

僕もブラさん同様、妄想でいろんなところが膨らみます・・・いやんっ!

☆岡兄ィさん☆

詩的なコメント有難うございます☆
身に余る表現に、一瞬「誰かと間違ってるのでは…」と思いました。
子供の頃書道に通ったので白黒は慣れていますが、カラーは学生時代からダメでした。
色彩云々より、「絵の具を全色一緒に使い切りたい」為、黄色で塗るレモンを余っている赤で塗ったりしたからです(笑) 
そんな適当な作品ですが、懲りずにまたお越し下さい(*^-^)♫

☆なげおさん☆

目に余るお言葉、いえ、見に余るお言葉、ありがとうございました(笑)

ところで、マイ霜柱は溶けましたでしょうか…。


すげー
こんな表現の仕方、
僕には到底無理です
いいインスピレーションを
もらっちゃいました
ありがとさんです(o^-^o)

☆コタローさん☆

コメントありがとうございました(^^♪
この歳になると、失敗したらどうしよう~と言う気持ちがなくなるのです。
「ええやんか、お金取ってへんのやし」
そう、既に「オバタリアン」です(笑)

コタローさんの曲は記憶力の危ない私でも、不思議と一発で聞き覚える事が出来ました。
透明な水に包まれて運ばれるような、素直なメロディーラインは人の心にスッと入って来ます。 私は勝手に 「AQUA CITY」 と呼んでいます。

しかし、曲のイメージと日頃のつぶやきとは全く別人のようで、毎回名前を確認してしまいますが…。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43084129

この記事へのトラックバック一覧です: 無理矢理 やってみました。 ある おっちゃんの 一日:

« セリフ入れてみました。 | トップページ | 楽してみました »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ