« なんかパソコンおかしい?ので、ちょっと実験してみた | トップページ | ウオタア・ヒアシンス »

2011年11月26日 (土)

じっくり作る事にしました

◆AQUA CITY◆

Img005

« なんかパソコンおかしい?ので、ちょっと実験してみた | トップページ | ウオタア・ヒアシンス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~w
マジ!マジ!マジ!すごい!
エミュウさんw

こういうのは絶対センスなんだよな~♪
努力でどうこうなるもんではない☆
スゴイ!スゴイ!ほんとうに素晴らしい☆

このブログ絶対人気出ること間違いなし☆☆☆

色が僕の中に溶け込んできます
僕もあの音符に乗って
絵の中を旅してみたい
そんな気持ちになりました
Feel So Good です
ありがとう

これは・・・良いですな!!!(゚ロ゚屮)屮
なにがどうとかはわからんけどもやな、なんか良い!w(゚o゚)w
って事はわかりますよ。いくらオイラでも。(≧∇≦)
AQUA CITYってことは【お台場】ですか?(フジテレビのあるらへん)
音符に乗っているのが、あせった【ぱーでんねん(中身、明石や)】でっしゃろ?プア~ッヽ(*≧ε≦*)φ

☆ブライアンさん☆

ありがとうございます♡
実は、自分でもびっくりしました。
スキャナ通して縮小すると、別モン\(◎o◎)/!です(笑)

やってみてビビったけど、カラートーンって絶対貼り直し出来へんのです~(T_T)
しかも、バカ高い…。
うっかり と ごまかし の ミルフィーユ♡
ああ、危なかった。

☆コタローさん☆

ありがとうございます
Xmasバージョンをイメージしてみました。
みましたが、脳から手先に向かう途中で、そのイメージが…。
まるで距離の長~い流しそうめんのように、届いてみたら「一本だけ」になってしまいました(T_T)
せっかくのイメージが…、すみません。
透明感を出せるように、透明な画材を使ってみました。
恐ろしい敵でした(笑)ものすごい静電気で、勝手に色んなトコにくっつきます。
懲りずに、新曲チャレンジ~!…やめてくれの声が聞こえる。

☆なげおさん☆

おしい。
お台場ではなく、みなとみらいなのよ~(^◇^)
乗ってる人はビジンダー♡
知ってる?キカイダーに出てた、志保美悦子よお♡
…なわけナイや~ん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!☆
しかし、パーでんねん…。懐かしい。
ブラックデビル好きやったなあ。
そやけど、ほんまにいつも暖かいコメントありがとうございます♫
なげおさんをはじめ、皆さんホンマに心が広くて思いやりのある方々で、心底有難いです。

こんばんは☆
芸術的センスのない私には哀しいかなここが
こういう風にイイ!って言えないけど、見ていて心地よいです!(^^)
きっと感性で制作されてるんでしょうね…
感性が豊かな人って羨ましいなぁ~これからの作品も楽しみにしてます!

☆おはぎさん☆

コメントありがとうございました☆
過分なお言葉、恐縮です(^_^;)

ある曲に創作意欲を掻き立てられて作ったので、その曲の感性に
助けられています。
皆さんのブログと、育ててあげようという暖かいコメントの数々に支えられて、
私の作品は成り立っております。
おはぎさんも、本当にありがとうです(*^_^*)
また、気が向いたらお越しくださいませヽ(^o^)丿♫

じっくり観る事にしました。 悪は死ねー の発音 なんてね。 ♪が踊る感じ! ええよ~ Wなんてね!

エミュウさん,こんにちは happy01
いいですね good
すばらしです happy02
「切り絵」でこんなイメージの作品も作ることが出来るのですね hairsalonart
すごい scissors・不思議 sign02

追伸:強いて例えるなら未来少年コナン(アニメ)をイメージしました tv

☆キユさん☆

じっくり見たらアラも見えるので、流して流して♫

しかしビックリした。マドモアゼルではなく、ムッシュだったとは(^_^;)
「俺」って書く女の人…だと思ってました。
男の子に成り切って「つぶやき」「フリートーク」が書けるとは、さすが小説書く人だな。とまで思ってました。

悲しいかな、思い込んだきっかけが思い出せません。 (T_T)


☆sugenekoさん☆

ありがとうございます♫
私もやってみて、こんなのも出来るのか~と、自分で驚きました(笑)
 
「未来少年コナン」 o(*^▽^*)o 大好きな作品です!うれしい♪
ちなみに、私はモンスリーが好きでした♡

sugenekoさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております☆
どうぞ、これからも宜しくお願いします(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43156014

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり作る事にしました:

« なんかパソコンおかしい?ので、ちょっと実験してみた | トップページ | ウオタア・ヒアシンス »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ