« ここのタイトル…付けようがありませんでした | トップページ | 黒い紙がなくなりました »

2011年11月23日 (水)

とりあえず載せてみました

◆アフリカの歌が◆

Img009_3


◆上にまいりま~す◆

Img020_2

◆ぞうぞうむしむし◆

 

Img018_8

◆月 来たー◆

Img016_3


« ここのタイトル…付けようがありませんでした | トップページ | 黒い紙がなくなりました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

上の絵から順に コメントを。 
 
 難聴で聞こえない。

 絵を逆さにしたら 下へまいりま~す

 シカとかよ!
 
 生理ですかね。

 あくまで冗談です! どれも素敵です!

☆キユさん☆

(≧∇≦)
なんてこったぁ~!
あ、あなたまで…(笑)
ありがとうございます~(。>0<。)
しかし、生…。
自前のタイトルと合わせ読むと…(未婚の人は)ホッとする瞬間ですねッ(^_-)-☆
さっき、コメ返信の為もう一度自前のタイトルを見たら、「アフリカの歌が」で終わっててビックリ。
「聴こえる?」が入ってませんでした…(-_-;)
ま、あってもなくても、作品にも命にも全く係わりありませんけどね~。

ではわたくしめもひとつ・・・

さぁ~て【本日の切り絵始めました】は~?
なげおで~~す。
『アフリカの臭い立つ草』
『縦列駐魚』
『ピエールの頭頂部』
『パックマン細胞分裂』
の4本で~ス。明日も見てくれるかなぁ~?
んがっぐっぐっ

☆…なげおさん☆

撃沈。

ひらがなで読まないように。
日本語って、妄想禁止用語の宝庫ですネ(^_-)-☆

しかし、人によってタイトルがこんなに変化するとは…。
作り方がいかにいい加減か…と言う何よりの証拠。
うれしいです。
アフリカの~の絵からは「真夏の象のオリの前」な香りが今にも漂って来そうです。

(´,_ゝ`)プッ ホンマに におい 立ってるなぁ…。モヤモヤァ~ン って。誰や、作ったん。

はははw
みんな私に触発されちゃいましたね☆
では・・・私も・・・ふふふ今日はやめときますw
あんま原爆を落とすと他の方が撃沈しちゃいますから♪
皆さん頑張ってね(ホホホ)☆

いいねありがとうございました。
面白いですね。
性格上、この手は苦手です。

☆ブライアンさん☆

どうされました?
何か良くないモノをお食べになった?
「見た方のコメントの方が面白いブログ」作りにご協力を(笑)

☆donnkiiさん☆

ありがとうございました(*^_^*)
無理矢理見せてしまったようで、ごめんさいね。

十人十色。桜梅桃李。
donnkiiさんにはdonnkiiさんにしかない良さがあるように、それぞれにある大切な花を思う存分咲かせていきたいですね。

嫌な思いをしながらもコメント下さった誠実さに、感謝しております。

嫌な思い?まさかです。
非常に発想が自由で面白い。
私は、凝り固まってて、なかなかうまくいきません。
抜けだしたいのに、ジタバタしてます。

☆donnkiiさん☆

ありがとうございます。
donnkiiさんのブログを拝見させて頂きました。
写真かと思うくらいの見事な風景画!
驚きました。
これだけの完成度を持ってしても、道を究めようとする方には
悩みの連続なんですね。
本当に力のある人だからこそ、ジタバタ出来るのではないでしょうか?
作品と真正面から向き合える、勇気のある人にしか味わえない、宝の時期だと感じます。
偉そうな事書いてすみません。
いや、でも、びっくりしましたから。あの水彩画。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43113746

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず載せてみました:

« ここのタイトル…付けようがありませんでした | トップページ | 黒い紙がなくなりました »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ