« 「海のとんぼ」をイメージして作ってみました | トップページ | じっくり作る事にしました »

2011年11月25日 (金)

なんかパソコンおかしい?ので、ちょっと実験してみた

◆深海生活◆

Photo_6


◆さんかく咲いた◆

Photo_5


◆火の樹 水の樹◆

Photo_4


◆パン焼き船とビル◆

Photo_3

« 「海のとんぼ」をイメージして作ってみました | トップページ | じっくり作る事にしました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ん?パソのなにがおかしくなったのかな?
どれもなかなかのいい作品に見えるけどなぁ(^^;)

☆もっちゃんさん☆

コメントありがとうございます♫

なぜか最近、いわゆる「固まる」ようになってしまって…(T_T)
なかなか指示を実行してくれなくなりました。
お庭は時間帯によってアクセスが集中して、なかなか動かない…と、よくつぶやきでは書いてありますし、実際真っ白になってなかなか動きませんが、ブログの作成時も時間帯によって固まるのでしょうか?
それともウチのPCがなんかマズイ事になってるのでしょうか…。

ココに入れる画像も、取り込めずにエラー表示が出るようになりました。
それも謎です。
質問コーナーを見ても、残念ながらあまりよくわかりません(^_^;)
ココログのブログ作成本…が、あればいいのになぁと思う今日この頃です。トホホ~。

と、愚痴ってしまいましたが…。
こんなところでナンですが、読者登録してくれてたんですね。ありがとうございますm(__)m☆
自分が見たいブログ登録数が多くて、ものすごく下の方に登録してくれた人の欄が表示されていて、最近まで気づかなかったのです。 
本当にありがとう(^-^)ございます♫  …長いコメント返し…(#^.^#)

通常はちゃんと動いていて、たまに庭が真っ白になる時は、ネットが遅い(混んでる)可能性高いと思うよ。スマホでアクセスすると、すごく時間かかって真っ白になる。

ブログはどうなんだろう?わからないな~

Windows7かな?XPかな?インターネットエクスプローラ8?メモリは?
きっと、詳しい症状と、環境書くと、アドバイスもらえるよ・・・

こんな才能みせつけられちゃうと…あぁぁぁぁぁ~♪

わしのペイント画伯のプライドはエミュウさんの作品でズタボロにされましたw
今から放浪の旅に出ます・・・よっしゃ!ランニングに短パン・・・おにぎり持って・・・
富士の樹海へLets Go!なんてなぁぁぁぁぁ☆☆☆

まじめにその才能にじぇらしーよ☆☆☆

☆ブライアンさん☆

ジェラシー?
なにをおっしゃるブラ画伯。
画伯は「狙い撃ち」出来るではありませんか。
しかも百発百中の命中率で。
私は乱射してもかすりもしません。
「描こうとして描いている」わけではなく、「なぜかこうなる」のです。
そう、修行不足と言う名のマジック。
目指す究極の理想としてはマジで東山魁夷さんなのですが。

自分でも笑ったけど、幼稚園時代に描いていた絵にそっくり…。

友人の子供(小2と園児)に言われましたよ。
「○○ちゃんて、見かけは大人やけど、中身は子供やね」と。

☆warai-kawasemiさん☆

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ウインドウズはセブン。エクスプローラは9で、メモリは…???
ダイナブックのノートPC(笑)
質問、がんばってみます。
作品も「量より質」に向けて制作中です。
ブログ始めて一週間。いまいち作り方がわかってないですが(^_^;)
これからも、宜しくお願いします☆

こんばんは。
パソコン嫌い。
電化製品のくせに、そうじゃないようなそぶりが・・・
電気なかったら動かないくせに・・・って。
私もよく真っ白になります。
なんでかわからないし、解らなくてもいいや。
誰かか何かの都合でしょ。
いつも面白いもの見せてもらって、イマジネーション鍛えるのに相当役にたってます。
エミュウさん超えたいなあ。
こういう発想、ずっと昔に置いてきちゃった。

☆donnkiiさん☆

ありがとうございますm(__)m☆
こんな作り方出来るのは、まだ色んな意味で慣れてないからです。
しかも「イッチョカミ」で、色んな画材に逃げて行けますしね。

毎日一枚でも描き込んでいけば、必ず行き詰りまる日が来ます。
…来る、ハズ、です。多分、きっと、おそらく…。
来てくれなければ成長出来ないので困ります(T_T)
けど、同じ悩むのなら、donnkiiさんくらいの高レベルで悩みたいです。

と、言う訳で、今日から一枚ずつしっかり考えて作っていく修行を始めました。
今までとは反対の、タイトル先行です。
どうぞこれからも、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43143980

この記事へのトラックバック一覧です: なんかパソコンおかしい?ので、ちょっと実験してみた:

« 「海のとんぼ」をイメージして作ってみました | トップページ | じっくり作る事にしました »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ