« 新しく作りました | トップページ | とりあえず載せてみました »

2011年11月22日 (火)

ここのタイトル…付けようがありませんでした

◆月降る◆

Img014


◆CITY らいと◆

Img007


◆わーい いっぱーい!◆

Img010


◆プラネタリウムの地平線◆

Img015

« 新しく作りました | トップページ | とりあえず載せてみました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

月降る・きれいですね。
月はこうして降るんだね^^

◆CITY らいと◆は、劇場みたい.

◆わーい いっぱーい!◆わくわく♪

◆プラネタリウムの地平線◆いま、うちの方では、
夜の工場見学が流行っているけど、知ってる?

☆海tonさん☆

ありがとうございます(^^♪
海tonさんのコメントを読むと「次にやりたい事」がドンドン浮かんでくるので、嬉しい上にありがた~いです。
コメントそのものが「ぽえく」になってる♫ (*^_^*)
夜の工場見学!ブームになる前、幼稚園時代(笑)から好きでした。
勿論、子供時代はさすがに「夜」は行きませんでしたが、釣りに行く途中電車や車から見える海辺の工場にワクワクしていました。
大人になってからは、「夜の工場」見たさに深夜勤務したりして…(^_^;)
バイト先も大抵「倉庫」でした。
始発電車は貸切のようで嬉しかったです♡
また、よろしくお願いします☆

連続したストーリー性があるのならタイトルも付けられやすいのでしょうけどね。 アレもコレも・・・考えてると楽しいですけどね。 「これだ!」と思ったのが不発で。「こんなもんか」ってのが意外に評判だったり!
 タイトルも作品も その作者の個性がでてる感がなんか ええですね。 やっぱりコメントはうまくかけませんが とにかく ええとおもいます。 絵だけに

はじめまして
広場からお邪魔しました
たくさんの切り絵素敵ですねnote
私も少し作ってみたんですよ^^
指が痛くなっちゃった(笑)

☆キユさん☆

\(^o^)/♫
コメント苦手だと言うのに…! ありがとうございます♡
うれしかったです✿
タイトルはホンマは付けなくても良いのですが、「遊び」で付けています。
なんか「作品」ぽくなるし~( ̄ー ̄)ニヤリ
「遊び」を見抜かれた勘の良い方がいて、別のタイトルを考えて下さったくらいです(o^-^o)
で、そっちの方がインパクト強烈!なので大笑いしました。

「個性」出てますか? 自分では個性は謎ですが、適当さとセコさは出てますね。
切りカスも全部使うし…。
「ま、ええか」 絵だけに。

☆紅花さん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)♫
切り絵されるんですか?
指が痛くなったと言う事は、きっと一生懸命作られたんですね。
また紅花さんのブログにも作品を載せてみたらいかがでしょうか?
ホントはここで「面白切り絵大募集!」とかやりたいのですが…。
残念ながら、やり方がわかりません(T_T)
出来るようになりましたら、ふるってご参加下さいませ~(*^-^)

あれ?アイスラッガーじゃないんですか?これ?
あ!、月?月なんですか。だったら違いますねェ~
いや、似てたもんで。実は知り合いのウルトラセブン・・・
いや、諸星ダンが、アイスラッガーをどッかに忘れたらしく、探してるらしいんです。
あれが無いと、オチオチ怪獣退治も出来ないって愚痴るんですよあいつ!
もし、どこかで見かけたら教えてもらえませんかね?
お願いしまーす(笑)

ふふふw
やっぱり作品のネーミングへプレッシャーを与えてしまったかぬ♪
気にしなくていいのに・・・w
また、別のタイトル考えてア・ゲ・ルから☆

☆なげおさん☆

アイスラッガー…。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そう来ましたか。
やられました(笑)
「どーれが 本物のアイスラッガーかなぁ?」
に、タイトル変更しましょうか。
しかし、セブンをご存じとは。
結構いってますね。トシ。
私はカネゴンとタッコングが好きでした。
関係ないですね。
タッコングは帰ってきた方のウルさんでした。

☆ブライアンさん☆

ゲンゴロウ…。
無頼杏さんのおかげで、何回も見てしまいます。
自分のブログを…。
何のために作っているのやら(笑)
カウント機能つけたら、初心者なのにかなりの閲覧数になるはずです。

次も期待しております☆
ああ、今日も爆笑ツインタワーのコメントが~☆
ババはしあわせでございます。(ノ_-。)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43098638

この記事へのトラックバック一覧です: ここのタイトル…付けようがありませんでした:

« 新しく作りました | トップページ | とりあえず載せてみました »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ