« 悠々と  | トップページ | 不可思議宮へようこそ (後半) »

2011年12月18日 (日)

ようやくひと月経ちました。有難うございます。

◆不可思議宮へようこそ(前半)◆

 

Img047_2


◆エントランス・ホール◆

Img048


◆通路◆

Img049

◆エレベーター◆

Img050

« 悠々と  | トップページ | 不可思議宮へようこそ (後半) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ブログ一ヶ月、おめでとうございます。

ものすごく中身が充実してるので、とてもはじめたばかりのブログとは
思えませんね。

これからも、続けてくださいね。


☆なかっちょさんへ☆

コメント有難うございますm(__)m☆
とてもうれしいです☆
ブログ゙活動は「2年完走」を目標にしております。
目標達成まで、あと23か月(笑)
頑張ります(*^^)v
これからも宜しくお願い致します。

どんな刺激も、イメージを膨らませて行くようで、良いですね( ^)o(^ )
ふつふつと、湧き出てくる、何かを感じます。いよいよ、お励みください。

☆凡夫さんへ☆

いつもお世話になっておりますm(__)m
この歳になって、こんな楽しみが見つかるとは思っていませんでした(笑)
今、仮想空間から現実世界の「ご近所」でも、色々作らせてもらっています。
これからも楽しんでやっていきます。
今後も宜しくお願い致します。
有難うございました(^-^)♫

おめでとうございます!益々のご活躍期待しております! ええコメントや~( ^ω^ )

☆kiyuさんへ☆

いつも有難うございますm(__)m
あと23か月頑張りますので、宜しくお願い致します。

初めまして
昨夜たくさんいいねいただきありがとうございました。
お訪ねしたら、とっても素敵な世界を作っておられるので感動しました。
今日のはとくにいい。こんな廊下やエレベーターがあったら楽しい。
浦島太郎のように時間をあっという間にとられても悔いはないですよ。
癒されます。
これからもますます頑張ってください。


☆ユウコさんへ☆

コメント、本当に有難うございましたm(__)m☆
とてもうれしいです(^◇^)♫
これは夢でよく行く博物館の一部を再現してみたものです。
力不足で巧く表現出来ませんでしたが…。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆
ユウコさんのブログも、楽しみにしております~♡

一か月おめでとうございます(≧∇≦)
いつもブログ楽しませてもらっています。
初めて来た時からエミュウさんの作品に心奪われてます☆
それとみなさんの(というかなげおさんファミリーのww)コメントもいつも楽しませてもらってます(笑)
これからも素敵な作品を見せてください!

☆えまさんへ☆

コメント有難うございますm(__)m♫
うれしいです~(#^.^#)
なげおさん方には本当に助けられております。
有難いです。
でも、皆さん時間がない中気を使わせてしまっていて大変申し訳ないな…とも思っています。
えまさんもまた、素敵なお嬢さん☆とオヂ様♡描いて披露して下さいね~(^o^)丿☆
楽しみにしています♫
これからも宜しくお願い致します☆

こんにちは。今日もお邪魔してます!
不可思議迷宮、絵本みたいですね。
だんだん奥を探検していくような気分です。
後半も楽しみにしてますhappy01

☆八魔りりこさんへ☆

コメント本当に有難うございましたm(__)m☆
ちょっとずつ色んな事にチャレンジしていきたいと思っています(*^^)v
どうぞ、これからも宜しくお願い致します♫
そうそう、りりこさんのお庭!
スウィーツ感、更にパワーアップしてますね~!(^^)!♡
美味しそうです♡

ブログ1ヶ月おめでとうございます♪

これからも益々エミュウワールドが迷走(あはは~♪)される事を望みます☆

最初の作品…またミル・マスカラスがいるよと思ったら
あら?お花でしたのね(フフフ)☆☆☆

☆ブライアンさんへ☆

毎回のコメント書き込み、本当に有難うございますm(__)m
いつも嬉しいです。
これは、とっくにお忘れカモしれませんが、ブライアンさんのご提案からヒントを得て作ったものです。
ちょっとブライアンさんの考えてるものとは違っているかと思いますが…。

で、またマスカラスさんのご登場…(笑)
プロレス、子供の頃ハマったからなぁ。
勿論、タイガーマスクの影響です(*^^)v
今後とも宜しくお願い致します。

ブログ1ヶ月ですか、すごいですね。
僕は書こうとおもいつつすでに止まってます。
だんだんアートになって芸術的になってきて、バカな頭の僕には想像できないような作品が出てきて改めてすごいなぁと思ってます。

☆もっちゃんへ☆

コメント本当に有難うございますm(__)m☆
嬉しかったです(#^.^#)

「絵」モノだから続けて出せるのだと思います。
絵は「見る人の自由」なので(笑)
実に「あやふや」なものなんですよネ(^_^;)
これからもどうぞ、宜しくお願い致します♫

オメデト-(^_^)∠※PAN!

この一ヶ月、
存分に不可思議宮で楽しませてもらいました。
本当に、時間を忘れることしばしば。
玉手箱あったらお爺になってたかも。

これからも楽しませてもらいますね~

☆コタローさん☆

有難うございますm(__)m☆
コタローさんの音楽に助けられてる所が結構ありますので、お礼を言うのはこちらの方です(^-^)
AQUA・CITY(勝手に命名)から、何か自分の中で変化が出て来ました。
有難うございました♫
これからも宜しくお願い致します♪

もう一カ月になりますか…継続は力なり。
まだまだ期待しております。はい。
ところで、この通路、品川水族館ですか?
エプソン アクアミュージアムだったっけな?

☆なげおさんへ☆

コメント本当にありがとうございましたm(__)m☆
むやみに作っては載せる…を繰り返した一か月。
次の一か月は…ちょっとは考えて作って載せる…一か月となるよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します☆

で、品川水族館…惜しい!
鴨川シーワールドです(笑) 

通路・ふんいき、ありですね^^/

☆海tonさんへ☆

コメント有難うございましたm(__)m☆
ブログお休み中なのに…本当に嬉しいです♪
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43418520

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくひと月経ちました。有難うございます。:

« 悠々と  | トップページ | 不可思議宮へようこそ (後半) »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ