« 踊る 地母神 | トップページ | 夢歌綴り »

2011年12月12日 (月)

翔べ!

Img040

« 踊る 地母神 | トップページ | 夢歌綴り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

【超人気質屋】超美品、高品質、 独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆S品質 、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!


http://MaG2.81bRAnD.Com

行け!
エミュウさん!逆コメのチャンスだぁ~♪

ん?この鳥は胴体から『グー』の拳がでているぞw
妖怪世界の鳥かぁ~?
う~んw 鬼太郎も真っ青☆☆☆

うをっ!出たな、会長・・・違う。【怪鳥 ロプロス】め・・・
ロデムはどこにいる・・・。

☆ブライアンさん☆

見てみて!ブライアンさん!
これ、前回の「ライタ」さんよぉ~(笑)
中国から来たみたいとか書いたから、リクエストに答えて中国名にしてくれたの~。
多分(笑)
芸がこまかいね~。
ホントはエエ人なんやな~(ノ_≦。)
私のブログ、登録してくれてるのかな?

そうそう、「バビル二世」って知ってる?
怪鳥ロプロス~♡
適役のヨミが、どうしても時代劇の名斬られ役の、福本清三さんに見えるのよね。
大好きやけど♡

☆なげおさん☆

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんでロプロスがわかったの!
ブライアンさんにコメントお返しを打ってる間に…(笑)
ウチのPCに、やっぱり入ってますぅ~?コンコン☆

で、世代は近いんですな。私の方が上みたいやけど(^_^;)
露で無はまた次回~(*^^)v
今回も1MB超えてしまいました…(T_T)
下は隠したよ…。

今日は、辛口、  気持ちは、解るような気がするけど、飛翔の前の、身を縮める所が欲しいなぁ~、
ため、というか、クッと堪えるような、そんなもの、

☆凡夫さん☆

辛口甘口、何でもいただきま~す(*^^)v
言い訳ではありませんが、今回、タイトルを迷いました。
「打ち破る」イメージで作ったので、最初は「突破」か「破」だったのですが、キツ過ぎるかなと思い、「翔べ!」に変えました。
翔べ!なら、その前の動作を指しますよね。
まぁ、タイトルがどうこうなのではなく、作り手の未熟さが先なのですが…(^_^;)

言い訳、説明、しなければいけないような内容に仕立てる事自体、無責任ですね。
とても勉強になりました。

なんか、めっちゃ嬉しいのはなぜでしょう?
極めて真剣な気持ちを持って辛口で言われると言う事は、「大目にみてアゲル」時期を卒業し始めている…からかもしれないと、感じたからでしょうか。
「前三後一」
何事も挑む時には心して、侮ることなく取り掛かりたいです。
有難うございましたm(__)m☆

僕が考えましょうタイトルを! ワインのコルクを抜くやつ。 はい却下ですね! ぐっじょぶ(◎´∀`)ノ 

☆キユさん☆

(=゜ω゜)ノぃょぅ
その通り!よくおわかりで!
はい、却下(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43352724

この記事へのトラックバック一覧です: 翔べ!:

« 踊る 地母神 | トップページ | 夢歌綴り »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ