« 不可思議宮へようこそ (後半) | トップページ | ゆく年 くる年 後365日 »

2011年12月26日 (月)

時差ボケ 

◆Xmas・1◆

Img056


◆Xmas・2◆

Img057

« 不可思議宮へようこそ (後半) | トップページ | ゆく年 くる年 後365日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

「ワレワレハコノチキュウヲセイフクシニヤッテキタ…%$#&…!」

エミュウさん逃げろぉぉぉぉぉぉぉ~!?!?!?
宇宙人の襲来だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!?!?!?

矢追純一さん!後は頼むwww

☆ブライアンさんへ☆
矢追さん!(笑)
お懐かしゅうございます~☆
UFO、私も見たことがあります。
宇宙人が乗っていたかどうかは謎ですが…(笑)
真っ昼間、抜けるような青空の下、目撃場所は近所。
モノスゴイ集団でしたヨ~。

うんうん♪クリスマスだねー!
特にXmas-1は私好みで(笑)気に入りました!
2のほうは炎の温かさを感じます(^^)

☆おはぎさんへ☆
一日遅れのクリスマス☆
NY時間で生きております(^_^;)
もっと繊細に仕上げたかったのですが、私の性格がそれを許してくれませんでした(笑)
例のクリックで「でっかく」して見ると、結構汚れていました。
スキャナーの拭き掃除しないと…(笑)

ここにコメント残すのは初めてです。エミュウさん、いつもありがとうね。切り絵素敵だねえ?私には絵心がないけど、実は祖父が昔、紙芝居屋さんだったのです。その爺さんが滅茶苦茶ケチで、紙芝居協会から買うのが嫌で自分で物語をつくり、絵も描いていたそうです。その父、つまり私から見ると曽祖父が歌詠み。昔は襖とかに字が書いてあったでしょ?私よりもだいぶ下だから知らないかな?私が書きたいと思うのは先祖の血が流れてるからかも知れませんね。ちなみに、弟は絵がとても上手でした。また、作品見にきます。では、では。

☆風みどりさんへ☆
コメント有難うございました(^^♪
嬉しかったです。

おじい様が紙芝居屋さん!それは素敵ですね☆
紙芝居と聞くだけでロマンを感じるのに、ひいおじい様は歌詠みをされてたとは!
私は短歌などが好きなので、これまたドキドキします♫
弟さんも絵がお上手とは…。
ウチの弟もアートの才能がありました。が、今は営業マン。
そうではなかった私の方が、今こうやって切り絵をしているのは、なんだか申し訳なく思えてきます(^_^;)

まだまだ拙い切り絵ですが、これからも宜しくお願い致します。

こんにちは!良いですねぇ!これ。Xマスの象徴が外というか、大というか、それって新鮮です。

☆壱源さんへ☆
有難うございますm(__)m
クリスマスの飾りって、どうしても「宇宙」の記号に見えるんですよ(^_^;)
理科室に置いてそうな、模型に似た感じです。
なので、ちょっと模型っぽくしてみました(*^^)v

ヾ(´ε`*)ゝ メリーメリークリスマスだね( ^ω^)おっおっおっ
わたくしも1の方が好きです♪特に天使の羽と流れ星が、、、願いが届けそう(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆金魚悠々さんへ☆
有難うです~(^^♪
一日遅れてますが、気にしない☆
ここのブログ世界に外時間は関係ないのです。
と、書くとカッコイイですね(笑)
本当は流れ星を上に付けたかったのですが、うっかり下に貼付いてしまい…(T_T)
急きょ、空きスペースに羽を…(^_^;)
こんな粗い作り方してますが、今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(^。^)ノ☆

こんばんはmoon3
リンクして頂いて感謝ですm(__)m
エミュウさんの作品の風を受けて、私もしっかり頑張らねば!

今回の作品もどちらもとっても素敵ですね!
「Xmas・2」の炎にぬくもりがあって、心がじんわり温かくなります。

私、メキシコの絵画やタイル(タイルはスペインもですね~)、
あの独特の色合いと雰囲気が物凄く好きでたまらないのですが、
エミュウさんの作品、特にカラーの作品はそんなイメージがするんですhappy01

私にとっての幸せの色合いなんですね、きっと。
ず~っと見ていたい。 |ω・) じーっheart

☆ケサさんへ☆
リンクの作業工程を見つけるまでが大変でした(T_T)
とりあえず、シュルッと行けるようになりました(*^^)v

私、実はカラーが苦手なのです。
色具合がよくわからなくて…(^_^;)
なので、ケサさんのお言葉は意外であり、嬉しくもあります。
カラーコーディネートを勉強しなさいと、よく言われるので…。
と言う訳で、私の作風を受けると、ヤバいですよ~(笑)

アメリカ~んクラッカ~・・・からまっとるで?
アカンアカン!木ぃの中で、火ぃもしたらあかんて。萌えるで・・・なんでやねん!

☆なげおさんへ☆
アメリカンクラッカー!
あったあった!懐かしい~☆
やるたびに青あざが出来ましたが…(^_^;)
それと、今気づきました。
ホンマやね。
木の中で火…って、見る間に全焼やん(笑)
萌え萌え~♡

Xmas.でましたね。

エミュウさんは、切り絵だけでなく、
イラストの才能あるんですね。

Xmas=========星
のイメージですが、「おっ玉げました。」

☆海tonさんへ☆
有難うございますm(__)m
なぜ、Xmasの絵が思い浮かばなかったのかが分かりました。
以前「I WISH」と言うタイトルで、すでに作っていたからです(笑)
イラストの才能…。
それがあったら良いですねぇ(^^♪
何にでも使えますもの♫
ビンゴで当たらないかな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43510814

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ :

« 不可思議宮へようこそ (後半) | トップページ | ゆく年 くる年 後365日 »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ