« 赤いロウソクと人魚 | トップページ | 翔べ! »

2011年12月11日 (日)

踊る 地母神

◆カラーコピー縮小版◆

Img037

« 赤いロウソクと人魚 | トップページ | 翔べ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ギャラリーみたいで ウン百万円しそうですね。(あえて「!」マークを使わず) 小田裕二の踊る・・・。
踊る=躍動感  ぐうう じいいじょおおぶううう!! グッジョブうう~(おならじゃありません)

恐れ入谷の鬼子母神~♪
難解すぎてわしには分からんぞ~♪
なんか鬼太郎のおやじがいるような気もするけどw

☆ブライアンさん☆

私もわからんぞ~(笑)
ちょっと版画調にしてみたのさ☆
鬼太郎のおやじと聞くだけで、あの声が聞こえそうです。
あの声の人、普通の時もあんな声なんでしょうかね…。

☆kiyuさん☆

織田でーす(笑)
私は「踊る」より、「正義は勝つ」のドラマの裕二さんが好きです。
横浜、また行きたいわ。

あれ?あの人踊っちゃうんですか?
ほら、あの人・・・少し前に【自〇隊の幕〇長】だった人で、
自衛〇辞めたあとに暴露本出した人・・・
なんていいましたっけ・・・あ!【田〇神(たも〇み)】さんだった・・・
わかりずらくて、すいません。今回は先に誤っておきます・・・

☆なげおさん☆

ブライアンさんのブログでは、大事な情報教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m☆
まなチャン…と読むとは…。
で、タモリの神さんは知っています(笑)
その件でスッタモンダしてた頃はまだテレビがありました(*^^)
テレビかぁ…ちょっと欲しいかも…。
年末の「ガキ使」みながら年越ししたいなぁ。
なげおさんも、いつもコメント、本当に有難うです(*^_^*)
優しいなぁ。
なんか今日は沁みるなぁ。
うれしいなぁ♫

今回は力強い感じですね!
明日からまたウィークデーだけど、これ見て頑張ろうって思いました。
今日もありがとう。

☆八魔りりこさん☆

ありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ、うれしいコメント!
今日はホントに…沁みるなぁ…。
有難いなぁ…。(ノ_-。)
りりこさんも、ホントに優しいね。
私も今から仕切り直し!
気合い入れて頑張ります☆

切り絵は、趣味の領域じゃないですよね!
牧歌的なものから斬新なものまで…。
これでお仕事として今後活動する予定ですか?
ボク的には、趣味ではここまで出来ないですけど
紙はどのようなものお使いですか。
ミューズ系なのかなぁ。色上質ではないだろうし。。

以前パントーンで創作したことはありましたけど
なかなかできるもんじゃなかったですね残骸がまだあるし…
カッティングシートで切り文字は嫌というほど。。
今後、更新楽しみに拝見させていただきますね。

☆ワイペイさん☆

コメント有難うございましたm(__)m☆

紙は、黒がミューズのプリンター用の薄手の物です。
ホントはコットン紙の黒が刃の食い込みが滑らかで良いのですが、四つ切100枚の注文での取り寄せになるので、今は止めています。色移りもしやすいので、今の黒紙の方がいいかもしれませんが。
色紙は色上質紙かラシャ紙です。
使いたい色がなければ、コピー用紙に水性クレヨンで色紙を作ります。
大抵は近所の安売り文房具店にあるものを使う事にしています。

仕事をするレベルにはまだまだほど遠いですが、ボランティア活動でのチラシやポスター作りは始めています。
実戦で鍛えてもらうのが一番ですし、大阪の奥様オジサマ方は妥協を知りませんからね~(^_^;)

ワイペイさんも優しいなぁ…(u_u。)
今回はアカンわ。何故か泣けてくる。
素敵な人達に出会えて、私は幸せもんです。
ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m☆

身体そんなに強くないのに、縄文人のようなパワーが感じられる。やっぱり、技巧より、ハートなのかもしれないね。 しかし、表現のためには、その技巧が必要なんだけど、ハートの無い技巧より、ハートのある、稚拙さの方が、私は好きです。

・・・ミューズ・・・薬用せっけんかっ!

らしゃしゃしゃしゃ(笑)

☆凡夫さん☆

コメント、本当にありがとうございます(#^.^#)
幼い時から縄文文化にとても興味がありました。
有名な火焔土器を作った人は、「いちびり」やってんなぁ(笑)と思っていました。

私は若い頃から、ヒトの顔色を伺いつつ、良い反応を期待しつつ、何かを創造しようとしても伸びきらないと思って来ました。
下手なのは承知。だから堂々と思い切ってやり切る。
それには情熱が必要だと、皆さんのブログから学びました。
今日は頑張ったけど、迷いがあってイマイチやったな…と思えば、その分反省して次の作品に生かしてみたい。

勿論、技術は表現力につながるので、学びつつ、挑戦しつつ、飽きることなく繰り返し繰り返しやっていきたいと思います。

凡夫さんを始め、見守って下さる方がいらっしゃる…。
励まし励まされて生きる。
本当に有難い事です。
私は幸せ者だと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m☆

☆なげおさん☆


あったあった!って、今もあるんでしょうけど(笑)
関係ないけど、シュミーズって、今言わないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43339028

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る 地母神:

« 赤いロウソクと人魚 | トップページ | 翔べ! »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ