« 不可思議宮へようこそ | トップページ | 踊る 地母神 »

2011年12月10日 (土)

赤いロウソクと人魚

◆赤いロウソクと人魚(カラーコピー縮小版)◆

Img034

« 不可思議宮へようこそ | トップページ | 踊る 地母神 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

【超人気質屋】超美品、高品質、 独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆S品質 、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!


http://lyCoS.JpRAkUten.cOm

こんばんは。

いつも楽しませてもらってます。

悲しいお話がモチーフの作品ですが、あかるいタッチに
仕上がりましたね。

☆なかっちょさん☆

コメントありがとうございます♫

最初は暗い感じになるかな?と思っていましたが、仕上がるとそうでもなかったです(^_^;)
作っている事が楽しいので、その気持ちの方が先に出ているのかもしれません。
この歳になって、こんなに熱中出来る事に巡り合えて幸せです(^-^)☆

☆國本真子さん☆

私はブランド品は全くわかりません。
中学の時使っていたお弁当の風呂敷が、後にエルメスだったと知ったのは二十歳を過ぎた頃でした。
ツルツルしてとても結びにくかったです。
シルクと知っていたら、ボディタオルにしたのですが…。

エミュウさんw 最高☆☆☆
國本さんにまでコメするとはw

主要取扱商品の中に『ライタ』とありますが…これは太陽に吠えろに出てたあの人か?w

本日のタイトル『人参とウツボ』☆☆☆

☆ブライアンさん☆

ライタの後「!」も付いておしゃれ♫←?
國本さん、次はどんなお名前で来訪して下さるのか、楽しみです♡
最初の一行が漢字ばかりだったので、中国からのコメントかと一瞬驚きました(笑)
「人参とウツボ」&「ちょっとオリンピック」も足してやって下さいな(v^ー゜)♡

エミュウさんこんばんはhappy01paper
初コメでお邪魔しています

素敵な作品がたくさんで心奪われますネconfidentheart

荒木伸吾さん風冬のさくら姫◆virgo
ポチ画面のサムネイルで見てショックを受けました

制約の中での表現力

カラフルな色使いとデザイン化された大胆な構図での精緻な描写

浮世絵の様な印象を受けたのですがプロフィールに記載があって
なるほどと思いました

現在余りに交流が広がり過ぎなかなかお邪魔できませんが
少しずつ細く長く交流を深めていければと考えております

赤いロウソクと人魚
パッションレッドと幻想的なファンタジー素敵ですhappy02good

以後、どうぞ宜しく

オイラはろうそくよりヒール派だ・・・

☆とり3さん☆

身に余るお言葉、本当にありがとうございました☆
とても嬉しく、有難いです。
今は、シロウトならではの自由さを満喫しながら、楽しく作らせてもらっています。
そして、沢山のブログに情熱をもらいながら、皆さんの愛情いっぱいのコメントに励まされながら何とか続けられています。

今夜は皆既月蝕です。さっき見てきました。
真っ赤な月。隠れていた星々の出現。何本かの流れ星。久しぶりのオリオン星雲の姿!
そして、真っ赤な月を掲げるオリオンの雄々しい姿に感動しました。
その感動をまた、切り絵に作り上げていきたいと思いました。

今後二年は続ける目標を立てております。
どうぞこれからも宜しくお願い致します☆m(__)m☆

☆なげおさん☆

熱いより、痛いの方がお好き…なんですか?
メモっておきますね(^_-)-♡

情念が、感じられるようになってきたような、グット来る(●^o^●)

☆凡夫さん☆

ありがとうございますm(__)m☆
嬉しいです!!

もっと上達したら、日本の伝統芸能の世界を作っていきたいと思っております。
お神楽、人形浄瑠璃、お能…。
勿論まだまだ、まだまだ~ですが、その分楽しみがあります。
実は今回はその初めの一歩なのでした(笑)
二年後には見てくれる人が、すぅーっと「世界」に入り込めるような切り絵を作りたいです。
精進精進!です。

なん人の挑戦も受けて立つ! 辛口コメンテーターキユ・テヒョンです。どうかした?と、言われないように
今回はズバリと切り込む次第!! さて さっそく 切り絵?なるものを拝見。 むむむむむむ
見えざるものをみよ!心の目を開きとくと見よ! 
 切り絵とかけまして スキャンととく その心は? 見えないとこまで 見えちゃった!

☆kiyuさん☆

で、どうだったのでしょう。
私の前世など見えましたか?(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43312535

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いロウソクと人魚:

« 不可思議宮へようこそ | トップページ | 踊る 地母神 »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ