« ようやくひと月経ちました。有難うございます。 | トップページ | 時差ボケ  »

2011年12月22日 (木)

不可思議宮へようこそ (後半)

◆中庭◆

Img055


◆大広間◆

Img054


◆そろそろお戻りの時間です 御案内致します◆

Img053


◆出口◆

Img052


◆おしまい◆

Img051

« ようやくひと月経ちました。有難うございます。 | トップページ | 時差ボケ  »

趣味」カテゴリの記事

コメント

エミュウさんいつもポチにいいね!ありがとうhappy01paper

中庭になにげなく首長竜がいる^^;
確かに化石がお好きなんですね

恐竜博今年は1つも行きそびれましたが
大体年1、2回行ってます
国立博物館いきたかった…crying

エジプトで〆ですか
ホルス神、トト神、ラー神
鳥を象った神様がたくさんいますね

ではまた

☆とり3さんへ☆
コメント有難うございます(^^♪
恐竜、化石、鉱物が好きなので、自然史博物館が大好きです。
上野の博物館は建物も込みで格別好きです。
朝一に行くと、一人っきりなのでかなり怖いですが…(笑)

エジプトもかなり興味あります。
鳥やその羽を象ったものは多いですね。
命の象徴の太陽に一番近づける存在だからでしょうね。
ちなみに私の携帯ストラップはスカラベです(^^♪

大広間で何をするのか?どんなもてなしがあったのか?亀は時間を超えて招待者を現実に運び返すのですね(●^o^●)
スカラベか、フンコロガシが、復活の象徴なんておかしいと、思うけど、そう信じてる人が多かったのかな?

☆凡夫さんへ☆

コメント有難うございました(*^_^*)☆
大広間では、ドリンクバーのみのオール・セルフサービスでございます(笑)
あ、「持ち込みOK」ですよ(*^^)v
節電で、照明かなり暗めです(笑)

フンコロガシ…と言うと、かなり具体的な感じがしますね。
そのまんま…ですけど(笑)

いつもながら感心しますが、作品に題目が付いている事も驚かされます。
次の話はどういう方向でしょうか?楽しみです。

☆壱源さんへ☆
有難うございますm(__)m嬉しいです♫
タイトルは私の密かな「遊び」なのです。
タイトルを考えていると、また違う発想が浮かんでくるので一石二鳥でもあります(*^^)v
次は、しばらくモノクロ路線でいきます。
容量オーバーの危険がないので…(^_^;)

最後はやっぱり おしマイケルでしょお! マイコ―でもいいですけどね。 ではまた(○゚ε゚○)

☆キユさんへ☆

???????(T_T)?
ゴメン。
意味が…よくわかりません…(T_T)(T_T)(T_T)
でも、コメント有難うございました。

エミュウさんこれ作ってる時、おなかすいてたでしょうw
だって…こんなに沢山の海苔巻きが…www

最後はダイエットも兼ねて…盆踊りですかぁ~?w
あはははは~☆

☆ブライアンさんへ☆

おおっ!\(◎o◎)/!よくお分かりで!
実はこれを作る前に、友人と回転ずしに行こうと言う約束をしたばかりでして…(笑)
軍艦モノが好きなので、ついつい…(^_^;)
盆踊りも凄いね!
先日町内会で、来年の盆踊り要員として登録されたとこです(*^^)v
まだXmas会も終わってないのに、みんな気が早いよ(笑)

切り絵が素晴らしいので初めてコメントしますnew

去年、姪の結婚式に切り絵を披露してくださった方がいました~
素晴らしかったもので???思い出してしまいましたflair

☆lovable magoさんへ☆

コメント有難うございましたm(__)m♫
とても嬉しいです☆ 何よりも励みになります(^-^)♡

私のは切り絵と言うより、影絵、貼り絵の方が近いのかもしれませんが、こんな感じで作っております。
これからも色んな形にチャレンジしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。(*^_^*)

不可思議宮、ほんとに不思議なイメージですね。
クリスマスのイメージも見てみたかったけど、
クリスマスはブログどころじゃなかったかな^^

☆海tonさんへ☆
コメント有難うございます☆
切り絵のクリスマス…全く考えていませんでした(^_^;)
現実にはXmas会などがあったのに…。
考えるとおかしい感じですね。
でも、まだいけます(笑)
ちょっとやってみます~♫

こんばんは!
ブログへのメッセージとつぶやきをありがとうございますheart
とても素敵な作品達・・・本当に羨ましいです!
メッセージの返信にも書いたのですが、もう一度言わせて下さい。
作品集があったら絶対買います!!すっかりファンです(*´ェ`*)

浮遊感があって見ていて気持ちが良くて、
心が子供に戻って行くみたいで・・・。

私のブログに、ここへのリンクを貼らせて戴いても宜しいですか?
断られても貼っちゃおうっ(笑

ではではまた遊びに来ます!それではーnight

☆ケサさんへ☆
こちらこそ!コメント有難うございます\(^o^)/☆
なんか、嬉し恥ずかし…でも嬉し♡

最初は、近所の子供と一緒に遊んで作っていたものですので、作っている本人も制作時には子供の状態かもしれませんし、そうでありたいと思っています。

リンク…と言うと、どこでもドア(笑)のことですか?
ケサさんのドール世界と異空間通路が開かれると思うだけで、ゾクゾクします~!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m☆
こちら側からも出来るのでしょうか?
出来ればウチの空間から飛べるようにしても良いですか?
やり方まだわかりませんが(笑)

どこでもドアの設定完了しましたdoor
これでいつでもすぐに遊びに来る事が出来ます!

私も勿論リンク大歓迎です♪
でも、いつかやり方が分かった時で大丈夫ですよ~happy01

近所の子供さん達と制作していたのですか。
子供って、発想に固定された概念が無いから、
自由で豊かで、素晴らしい先生ですよね。

ドールの世界を表現した作品も、楽しみにしてますね!
では、おやすみなさい☆彡

☆ケサさんへ☆
どこでもドア♫設置有難うございました(^^♪
こちらもケサさんへのどこでもドア設置完了致しました☆
これからも宜しくお願いします♡

ケサさんのドール世界の不思議空気が流れ込んで来て、ますますこちらの不可思議空間が成長していきそうで、とても嬉しいです♫
ボルボックスの宇宙のように、こういった不思議な空間のつながりが出来ていったら…面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/43463118

この記事へのトラックバック一覧です: 不可思議宮へようこそ (後半):

« ようやくひと月経ちました。有難うございます。 | トップページ | 時差ボケ  »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ