« 都会の中の不自然な自然 | トップページ | 懲りずに、またまた始めました。「しりとり切り絵・30日」 »

2012年5月21日 (月)

縄文ドリーマー




今も…であるが、私は「縄文」と聞くと血が騒ぐ。

子供の頃、竪穴式住居に住みたくて…。

作ってしまった。

Cocolog_oekaki_2012_05_17_03_56

今も…であるが、後先を考えない子供だった。

早速友人たちをお招きしたが、大変不評だった。

だが、猫たちには好評だった。

diamonddiamonddiamond

diamonddiamond

今回でパソ絵絵日記は終了です。

早っ!(笑)

拙いブログを呼んで下さった上に、「いいね」や「つぶやき」を下さった皆様に、

ただただ感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

<m(__)m>

引き続き…とは申しません(笑)

時々、気が向かれましたら…、また覗いてやって下さいませネ(^^♪

次は何しようかな~♫

懲りてへんし…。

Cocolog_oekaki_2012_05_18_22_13

« 都会の中の不自然な自然 | トップページ | 懲りずに、またまた始めました。「しりとり切り絵・30日」 »

趣味」カテゴリの記事

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ