« 懲りずにまた切り絵始めました。 | トップページ | 色紙を作った »

2012年5月 4日 (金)

調子に乗って日記みたいなのも始めました。

◆今更ですが…の、ご挨拶◆ 

最初にするべきだったのですが…。  

久し振りのブログ第二部再開に、舞い上がってしまいました(^_^;)  

今回は前回とは趣を変えていきたいと思っております。  

今までの方が好みだった…と思われる方には申し訳ありません。  

第二部は「ブログらしい」ものを作ってみたいと思います。 

またお気が向かれましたら、時折覗いてやって下さいませm(__)m♫

◆今日はみどりの日◆

この変な物体を描くのに一時間(笑)

二人羽織り状態のペンタブレット。

全く慣れません。

Cocolog_oekaki_2012_05_04_18_10

◆BIRTH◆

同レベルでも手描きは5分。

Img106_2

« 懲りずにまた切り絵始めました。 | トップページ | 色紙を作った »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/45133659

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って日記みたいなのも始めました。:

« 懲りずにまた切り絵始めました。 | トップページ | 色紙を作った »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ