« 月光夜会 | トップページ | しりとり切り絵・27日目・アンモナイト→「と」 »

2012年7月30日 (月)

しりとり切り絵・26日目・ギア→「あ」

◆アンモナイト◆

 アンモナイト(分類名:アンモナイト亜綱)は、古代シルル紀末期(もしくはデボン紀中期)

 から中生代白亜紀末までのおよそ1億5000万年前までの間を、海洋に広く分布し

 繁栄した頭足類のひとつ。

 全ての種が平らな巻貝の形をした殻を持っているのが特徴である。

 (ウィキペディアより)




Img148


◆暑い…。

 暑すぎてめまいがします。

 アンモナイトを切り抜いて、更にめまいが加速しました。

 パソコン様も熱中症になっているのか、ちょいと動作がのんびりです。

 背景は…アンモとは何の関係もございません。

 何も思いつかなかったので…早く冬が来ないかな…と、

 願いを込めてみました(笑)

« 月光夜会 | トップページ | しりとり切り絵・27日目・アンモナイト→「と」 »

趣味」カテゴリの記事

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ