« しりとり切り絵最終回・30日目・パンゲア→「あ」 | トップページ | 切り絵 しつこくまた始めました »

2012年8月 5日 (日)

夏の根性試しに…いかがですか?

◆休むんとちゃうかったんか~sign02 調子に乗り過ぎ、デジブック4作目(笑)◆

 ✰使用上のご注意✰

 ① 30枚もあるので、かなり疲れます。

 ② 作った私も、通しでは一回しか見ておりません。

 ③ 7~8枚目くらいで…かなり鬱陶しくなってきます。

 ④ 30枚分見事完走された方にはもれなく…何か差し上げたい気分です(^_^;)

     happy01ぜひお知らせ下さいm(__)mbellshine

 

 あ、私が10月までお休みするのは「しりとり疲れ」ではなく、熱中症予防…です(笑)

 

 わが部屋にはクーラーがありません。

 その分扇風機使用なのですが、この命の扇風機が…切り絵の最大の敵になるとは

 思ってもみませんでしたcoldsweats01

 夏に切り絵をするのは初めてなので気付かなかったのですが、

 切った端から飛んでいく~typhoon 紙がパタパタする~sweat01

 ……で、仕方なく止めて切っていたのですが、さすがに室温34度up無風状態spaは…

 辛うございます(笑)

 と、言う訳で、涼しくなるであろう10月まで止める事にしたのです。

 

 では、勇敢なお方crownは是非↓チャレンジなさって下さいませheart02

  フルウィンドウにすると、音楽も聴けますヨnotes

 

 

« しりとり切り絵最終回・30日目・パンゲア→「あ」 | トップページ | 切り絵 しつこくまた始めました »

趣味」カテゴリの記事

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ