« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

夏はカ〇ピス?

コピー用紙二枚くっついてました。

どうりで刃先が重かったです(^_^;)

Img160_2


グレープ味が好きです。

2013年7月26日 (金)

台風予報円

子供の頃この予報円を見て

「日本に近づくと、こんなにデカくなるのか…!」

と、恐怖におののいておりました(笑)

Img159

2013年7月21日 (日)

熱中症にはくれぐれもご注意を~!

先週は、エライ目に遭いました…。

Img158


「水分補給」だけではないですが、これが一番簡単そう…いや、一番最初に思いついたので…。

子供の頃、この水飲み鳥が欲しくてたまりませんでした。

銭湯への行き帰りに通る喫茶店のサンプルケースの中にコレがあり、

いつもじーっと眺めては「欲しいのですがお母様…」と無言のアピールをしていましたが、

毎回腕が抜けるかと思うほどの怪力で引きずられ、小さな野望は達成される事はありませんでした。

それから二十年後。

東京駅にある化学ものショップにコレを見つけ、子供の頃の様にじーっと眺めてしまい、

エエ歳して全席指定の新幹線のぞみに乗り遅れた事があります。

今もあのお店あるのかな?

2013年7月13日 (土)

スーパークールビズ

Img157営業先も、違う意味でスーパークールに…。

2013年7月12日 (金)

宝物紹介✧

小学生の頃、好きな物がそろい踏み!の「理科準備室」は私のパラダイス♫

正に、宝庫✧でした。

宝物(自分のじゃないけど) その① 顕微鏡

      レンズを近付け過ぎて、 ペキッ とプレパラートを破壊する瞬間が怖かったです。

Img156_convert_20130712194359

2013年7月11日 (木)

夏だ!海だ!黒蜥蜴だ!…?

夏のおしゃれに黒蜥蜴タトゥーシールを作ってみませんか?

作り方は…知りませんが…(^_^;)

日焼けと言う名の「人間日光写真」にも使えます。

切り抜いて肌に貼っておきましょう。

その際は「白蜥蜴」になりますので、ご注意ください。


                           二の腕用

Img154


                  

   
                      背中用の大きいサイズもご用意しております。

Img155
貼り終ってから気付いたのですが、

トカゲを裏返しに貼ってしまっています。

気にする程の事ではありませんけれど、一応…。

2013年7月10日 (水)

わ~い♫今日はえのきが安かった~❤

その時の、エミュウ、心の風景(笑)

Img153_2

明日はしいたけお願いします<m(__)m>

2013年7月 9日 (火)

リサイクル

今回珍しくきれいに切り抜けてたので(自分で言う)

再利用してみました。

イメージも再利用…と言いたいところですが、

他のモノが思いつきませんでした(笑)

Img152

2013年7月 6日 (土)

切り絵 しつこくまた始めました

かなり久し振りの更新です。

ほぼ一年振り…くらいでしょうか。

あまりに久し振り過ぎて、何をどう作ったら良いかわからなくて困りました。

仕方なく今まで作ったもので、よく使っていた柄を寄せ集めてみました。

                 ◆みんな集合~☆◆ ←タイトル(笑)

Img151




                     …あ、こんな感じ…(笑)

とまあ、かなり適当ではありますが「こんな感じ」で、ボチボチ更新していきたいと

思っております。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ