« お久し振りです✰ | トップページ | 初めて写真を入れてみた♫ »

2013年11月29日 (金)

ラクガキしたくなるくらいの白さと広さ✧

新居はワンルームですが、ほぼ12畳あるのでかなり広いです。

更に、壁が漆喰の様に「真っ白shine

イケナイ事を考えてしまいます(笑)

Img166


いい歳したオトナなので、しませんが…。

Img167


upwardright ニューキャラ、安路(アロ)君と、大家の鳥家(トリケ)さんwink

« お久し振りです✰ | トップページ | 初めて写真を入れてみた♫ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/54073258

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキしたくなるくらいの白さと広さ✧:

« お久し振りです✰ | トップページ | 初めて写真を入れてみた♫ »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ