« 急激に涼しくなってきました | トップページ | ラクガキしたくなるくらいの白さと広さ✧ »

2013年11月25日 (月)

お久し振りです✰

Img165

引っ越し自体は二回目ですが、その時は10歳の子供だったので実感はありませんでした。

なので、自力で引っ越し作業をしたのは今回が初めてとなります。

3DK、家族四人分、35年(歳バレ)の…粗大ゴミの山は…強敵でした(T_T)

一人でこの強敵と戦うのはもはや不可能(笑)

てな訳で、賃貸契約書を捜し当てるまでの二か月は頑張りましたが、発見後はやる気ゼロ。

業者さんに丸投げしました。

お蔭で退去期限も厳守出来、ようやく落ち着いて生活を始められるようになりました。

取敢えず久し振りの切り絵、そしてブログの更新です。

ボチボチになると思いますが、お時間ございましたらチラ見✧なさって下さいませネ❤



« 急激に涼しくなってきました | トップページ | ラクガキしたくなるくらいの白さと広さ✧ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/54054191

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです✰:

« 急激に涼しくなってきました | トップページ | ラクガキしたくなるくらいの白さと広さ✧ »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ