« ようやくわかりました☀ | トップページ | 一年お世話になりました☆ »

2013年12月21日 (土)

初めての結露\(◎o◎)/!

先日大雨が降ったので洗濯物を部屋干ししたら、

 

翌朝ベランダの窓ガラス一面に、滑らかな滝が出現しておりました。

 

「なんばパークス」(大阪の難波と言う繁華街にある複合施設)にあった、

 

水の流れるガラス窓のようでした。

 

ウチにはいらんよ~ (~_~;)

 

大慌てで、目隠し模造紙に貼った切り絵を避難↓させました。

Photo_4


六甲おろし…ならぬ、大窓おろしの冷気除けに

 

引っ越し屋さんの使用済み段ボールで作りました。

 

そのままだと気が滅入りそうだったので、一応色柄付けてみました。

 

適当に貼ったのですが、

 

窓から侵入してきたティラノに驚いて腰を抜かしたトリケラ…

 

みたいになっておりました。

« ようやくわかりました☀ | トップページ | 一年お世話になりました☆ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/54328305

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての結露\(◎o◎)/!:

« ようやくわかりました☀ | トップページ | 一年お世話になりました☆ »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ