« 初めての結露\(◎o◎)/! | トップページ | 謹賀新年☀ »

2013年12月30日 (月)

一年お世話になりました

今年は引っ越しと言う大きなイベントがありました。

ゴミ等の仕分け分別作業にはかなりのストレスを感じましたが、

この一品の発見により全て吹き飛びました。

子供の頃の引っ越しの際に捨てられたと思っていた私のお宝✧太陽の塔✧

万博に行ったのは2歳になりたての7月☀

でも、はっきりと覚えております。

太陽の塔の下で大感動のあまり、いつまでもそこから動けませんでした。

その後、嫌がる私を両親が引きずって強引に撤去…(笑)

Photo

行方不明になって35年。

タバコのヤニ焼けと色褪せで、顔色も体調もかなり悪そうですが…(^_^;)

我が感動の原点として、新居にて共に年越し出来る事が

とても嬉しいです。

本年は(も?)あまりブログ更新出来ませんでした。

それでも見て下さった方、コメントを下さった方、有難うございました。

来年もやはりボチボチ…ではありますが、

気が向きましたらご覧下さいませ❤

2014年。

皆様、無事故で、健康な善き一年となりますように。

« 初めての結露\(◎o◎)/! | トップページ | 謹賀新年☀ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/54435772

この記事へのトラックバック一覧です: 一年お世話になりました:

« 初めての結露\(◎o◎)/! | トップページ | 謹賀新年☀ »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ