« 使いにくいシリーズ(笑) | トップページ | 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 »

2014年1月11日 (土)

懐かしいの出て来ました(^^♪

作りかけでそのままにしていた物です。

中央竹の切り絵は何故か発表していましたが…(笑)

Photo

しりとり等のタイトルやテーマを設定してない場合は、

青や黒の切り絵ように適当な形を切り抜いておいて、

何かに使えるかも…と思うまで放置しております。

そして、放置したまま忘れ切った物がコレの他にも沢山出て来ました(^_^;)

せっかくなので「続き」を作ってみたいと思います。

私は貧乏性…。

« 使いにくいシリーズ(笑) | トップページ | 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/54564901

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいの出て来ました(^^♪:

« 使いにくいシリーズ(笑) | トップページ | 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ