« 切り絵100枚 その2 「NARUTO」 | トップページ

2014年7月 4日 (金)

切り絵100枚 その3「ナチュラル?ホットカーペット」

転居して半年以上経ちました。

住み心地は抜群なのですが、この家(マンション)には不思議な事が多々あります。

以前も書きましたが、入居当初の「100V対応のコンセントしかないのに、200V対応のIH器具が取り付けられていた(しかも放置状態だった)」事の他にも、公園横にも関わらず網戸が(レールさえ)ない…とか、換気扇を回すと隣のパスタ屋の調理臭が部屋に充満する…等々。

そして新たに驚いたのは、床のある部分が「暖かいspa」と言う事です。

そこは丁度天井ライトの真下にあたり、その熱で暖かいのかと思っていましたが、LED照明はあまり熱を持たない…ハズ(笑)

更に、仕事を終え夜遅く帰宅しても、暖かさは変わりません。

勿論、消灯して出て行っています。

と、言う事は、もしかして…下?

ここは内装は個々に違うらしいのですが、天井ライトの取り付け場所はほぼ同じだそうです。

やっぱり…下からの熱???

え?いいのか?大丈夫か?

前のマンションは2階で階下に部屋が無かったから知らないだけで、これは普通の事なのか?

…疑問は尽きません。

とりあえず、今年の冬はここに座って暖を取ろうかと思っています。

Img031

« 切り絵100枚 その2 「NARUTO」 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/56687526

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵100枚 その3「ナチュラル?ホットカーペット」:

« 切り絵100枚 その2 「NARUTO」 | トップページ

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ