« 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 | トップページ | 切り絵100枚 その3「ナチュラル?ホットカーペット」 »

2014年7月 3日 (木)

切り絵100枚 その2 「NARUTO」

◆NARUTO◆

何年か前、なんば駅(大阪の繁華街)で欧米系の男性が「ナルト!ナルト!」と何度も連呼しながら、とても興奮した声で電話をしていたのを見かけた事がありました。

私は「今から徳島に渦潮観光に行くんやね。そんなに興奮するくらい見たかったんやな~。」と微笑ましく思いました。

その事を友人に話すと、「アホか、アニメの方やろ~」と大笑い。

そう言えば「なんば」は、「日本橋」(にっぽんばし・東京の秋葉原みたいな場所)の近くやったなぁ…と思い出しました。

名誉挽回(?)とばかりに「海賊のやつやな?」と私が言うと、「忍者や…」と友人の冷たい声…。

知ったかぶりはしない方が良いですね。

ちなみにウチ、テレビはありません(笑)

Img030

ちなみに、鳴門の渦潮は左巻き。

 

ラーメンに入っているナルトは右巻きだそうな…。

 

« 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 | トップページ | 切り絵100枚 その3「ナチュラル?ホットカーペット」 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607822/56677899

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵100枚 その2 「NARUTO」:

« 切り絵 100物語 第1話「7月入り」 | トップページ | 切り絵100枚 その3「ナチュラル?ホットカーペット」 »

フォト

私の大好き異空間 Ms.NAOMI さん による 「ドールの世界」への扉です。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ